『第9回 定時総会中止のお知らせ』
令和2年4月18日第1回理事会において、令和2年6月14日(日)に開催を予定しておりました
「第9回 定時総会」は、今般の新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止することが決定いたしました。
それに伴い定時総会議事が書面表決となり、役員選任について実施方法が変更となりますのでご注意ください。
5月中旬に会員の皆様に総会・選挙資料を送付いたします。
同封の書面表決用紙・選挙信任用紙を5月31日までに郵送・FAX・メール・事務局直接持参のいずれかの方法で
5月中旬に会員の皆様に総会・選挙資料を送付いたします。
同封の書面表決用紙・選挙信任用紙を5月31日までに郵送・FAX・メール・事務局直接持参のいずれかの方法で
提出をお願いいたします。
総会議決は、会員全員の同意が必要です。
選挙は、会員2/3以上の投票用紙提出が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。
選挙は、会員2/3以上の投票用紙提出が必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。