【お知らせ】日本即席食品工業協会からの新型コロナウイルスへの対応についてのお知らせ

「日本即席食品工業協会」様からのお知らせです。

新型コロナウイルスへの対応について(2020年5月20日)

日本即席食品工業協会では、新型コロナウイルス(COVID-19)流行による感染症への対応につきましては、これまで国からの要請を受けて帰国者向けの食料支援等を行ってきたところですが、引き続き、国の機関、地方公共団体、放課児童クラブ、病院等から即席めん提供の申し出等を頂いた時は、積極的に対応させて頂くことを宣言いたします。今回は全体で10万食を準備させていただきます。

・新型コロナウイルス(COVID-19)流行による感染症への対応に関連して、国の機関、地方公共団体、放課後児童クラブ、病院等から即席めん提供の依頼があれば、送料も含めて無償で提供させていただきます。

・即席めんの提供を希望する機関等は、「即席めん申込書はこちら」からダウンロードして頂き、必要事項をご記入の上、FAXでお申込み下さい。

・その他、ご要望があれば、下記までメールでご連絡ください。

即席めん申込書はこちら

お問合せ先

一般社団法人日本即席食品工業協会

e-mail:daihyo@sokuseki-kyokai.com